賃貸管理

トイランドのワントップサービス

賃貸経営に関するすべての業務を行っています。

トイランドのワントップサービス

トイランドでは様々な賃貸物件の管理を行っております

オーナーからお預かりした物件は
「自分の不動産」という気持ちで
各担当者が責任をもって対応させて頂きます。

私たちトイランドは大手には真似できない
形に嵌ることのない「細やかなサービス」と
時代に対応した「早いスピード」をお約束します。

賃貸管理システムプラン

ご入居後の煩わしい賃貸運営もお任せ下さい。

専任管理

非管理

管理条件

滞納家賃の保証

×

敷金の預かり先

オーナー様

オーナー様

賃料の支払い(振替)

15日

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管理料

総集金額の5%

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管理内容

入居募集

専任

専任(一般)

家賃集金(督促)

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滞納保障

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更新契約


(更新手数料0.25ヶ月分を頂きます)


(更新手数料0.25ヶ月分を頂きます)

クレーム対応

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入居者指導

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解約受付

退去立会い・清算

ご依頼により承ります
有料:10,000円

リフォーム手配

ご依頼により承ります

建物巡回

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共用灯交換

○(実費)

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監督官庁立会い

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365日24時間緊急対応


1棟あたり月々3,000円~

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ご入居者様のさらなる安心のために、別途有料プランもご用意しております(別途御見積)

各種法定点検・定期清掃

環境維持項目

・消防設備法定点検
・受水層、浄化槽維持管理
・揚水ポンプ定期点検
・常駐(巡回)管理員業務
・特殊建築物定期検査
・共有部分定期清掃

・特別清掃
・除草
・植栽剪定
・粗大ゴミ処理等

賃貸募集方法

集客力アップのために提携不動産会社様へ広く依頼をします。

募集の方法

インターネットを利用し、不動産業者、法人、一般顧客に情報を発信。広く入居者様を募集します。
また、地元有料斡旋業者との連携で、より高い集客力を誇っております。

提携有料不動産会社様へ広く依頼

より早いご制約のためには…。

仲介業者へも報酬を支払うことにより、客付業者の紹介料が格段に上がります。
昨今ではこのような物件が増え、報酬(広告料)の有無が制約に大きく影響します。

賃貸募集5つのポイント

トイランドは物件の魅力を最大限に引き出します。

1.徹底した物件調査&
 マーケティング

・物件をよりアピールできる設備、周辺施設、環境を徹底チェック
・間取り図もキレイに確実に
・室内だけでなく、共有部や周辺部に至るまで
・競合物件の調査、空室情報、市場動向の調査を行い、最適な値付けをします。
・設備ニーズや設備経年から最適なリフォームをご提案
・流行の企画をご提案し、決まりやすいお部屋づくり

2.主要賃貸サイトへ
 多数の物件を掲載

・主なインターネット掲載先
・大手有名不動産ポータルサイトに掲載
・多くのお客様がインターネットでの
物件検索をきっかけに
 ご来店しいます。

3.プロも顔負けの
 室内写真撮影

4.空室の
 イメージアップ

5.見てみたくなる
 毎速の作成(賃貸資料)

賃貸管理6つのポイント

「サービス」「リスク」「コスト」を深く考えます。

1.24時間対応

【無料】
水漏れ、カギ開け等の緊急サービスが
ご利用いただけます。
【有料】
一棟月額3,000円~
「外部委託のコールセンター」との提携により管理に関するお悩みに対応します。
※共用部を含む全ての緊急トラブルに対応します。

2.万が一の損害

・入居者様には必ず借家人賠償保険に
 加入していただきます。
・更新時も未加入期間のないように手続き頂きます。
・万が一の事故発生時には、
 当社が窓口になり対応いたします。

3.滞納保証

・保証会社(エポスカード、JID)と契約して
 いただくことにより、滞納リスクに備えます。
・万が一、入居者様から入金がなくても当社が
 立替えて送金いたします。

4.入居審査

「誰でも入れる」はいたしません。面談や
電話による本人確認で、お人柄も大切にします。

5.リフォーム&修繕

・下請けに丸投げせずに「自分の手で直せる
 ところは自分の手で直す」ことにより
 修繕コストを大きく削減させます。
・常に費用対効果を意識して最適なリフォーム
 提案、 バリューアップを提案いたします。

6.大宮賃貸管理センター

より高いサービスを提供いたします。

TEL:03-3548-2728

営業時間:(月曜日~金曜日 AM9:00~PM6:00)