賃貸管理

トイランドのワンストップサービス

賃貸経営に関するすべての業務を行っています。
トイランドのワントップサービス

トイランドでは様々な賃貸物件の管理を行っております

オーナーからお預かりした物件は
「自分の不動産」という気持ちで
各担当者が責任をもって対応させて頂きます。

私たちトイランドは大手には真似できない
形に嵌ることのない「細やかなサービス」と
時代に対応した「早いスピード」をお約束します。

賃貸管理システムプラン

ご入居後の煩わしい賃貸運営もお任せ下さい。
専任管理
非管理
管理条件
滞納家賃の保証
×
敷金の預かり先
オーナー様
オーナー様
賃料の支払い(振替)
15日
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管理料
総集金額の5%
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管理内容
入居募集
専任
専任(一般)
家賃集金(督促)
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滞納保障
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更新契約

(更新手数料0.25ヶ月分を頂きます)

(更新手数料0.25ヶ月分を頂きます)
クレーム対応
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入居者指導
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解約受付
退去立会い・清算
ご依頼により承ります
有料:10,000円
リフォーム手配
ご依頼により承ります
建物巡回
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共用灯交換
○(実費)
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監督官庁立会い
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365日24時間緊急対応

1棟あたり月々3,000円~
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ご入居者様のさらなる安心のために、別途有料プランもご用意しております(別途御見積)

各種法定点検・定期清掃
環境維持項目
・消防設備法定点検
・受水層、浄化槽維持管理
・揚水ポンプ定期点検
・常駐(巡回)管理員業務
・特殊建築物定期検査
・共有部分定期清掃
・特別清掃
・除草
・植栽剪定
・粗大ゴミ処理等

賃貸募集方法

集客力アップのために提携不動産会社様へ広く依頼をします。

募集の方法

インターネットを利用し、不動産業者、法人、一般顧客に情報を発信。広く入居者様を募集します。
また、地元有料斡旋業者との連携で、より高い集客力を誇っております。

提携有料不動産会社様へ広く依頼

より早いご制約のためには…。

仲介業者へも報酬を支払うことにより、客付業者の紹介料が格段に上がります。
昨今ではこのような物件が増え、報酬(広告料)の有無が制約に大きく影響します。

賃貸募集5つのポイント

トイランドは物件の魅力を最大限に引き出します。
1.徹底した物件調査&
 マーケティング
・物件をよりアピールできる設備、周辺施設、環境を徹底チェック
・間取り図もキレイに確実に
・室内だけでなく、共有部や周辺部に至るまで
・競合物件の調査、空室情報、市場動向の調査を行い、最適な値付けをします。
・設備ニーズや設備経年から最適なリフォームをご提案
・流行の企画をご提案し、決まりやすいお部屋づくり
2.主要賃貸サイトへ
 多数の物件を掲載
・主なインターネット掲載先
・大手有名不動産ポータルサイトに掲載
・多くのお客様がインターネットでの
物件検索をきっかけに
 ご来店しいます。
3.プロも顔負けの
 室内写真撮影
4.空室の
 イメージアップ
5.見てみたくなる
 毎速の作成(賃貸資料)

賃貸管理6つのポイント

「サービス」「リスク」「コスト」を深く考えます。
1.24時間対応
【無料】
水漏れ、カギ開け等の緊急サービスが
ご利用いただけます。
【有料】
一棟月額3,000円~
「外部委託のコールセンター」との提携により管理に関するお悩みに対応します。
※共用部を含む全ての緊急トラブルに対応します。
2.万が一の損害
・入居者様には必ず借家人賠償保険に
 加入していただきます。
・更新時も未加入期間のないように手続き頂きます。
・万が一の事故発生時には、
 当社が窓口になり対応いたします。
3.滞納保証
・保証会社(エポスカード、JID)と契約して
 いただくことにより、滞納リスクに備えます。
・万が一、入居者様から入金がなくても当社が
 立替えて送金いたします。
4.入居審査
「誰でも入れる」はいたしません。面談や
電話による本人確認で、お人柄も大切にします。
5.リフォーム&修繕
・下請けに丸投げせずに「自分の手で直せる
 ところは自分の手で直す」ことにより
 修繕コストを大きく削減させます。
・常に費用対効果を意識して最適なリフォーム
 提案、 バリューアップを提案いたします。
6.大宮賃貸管理センター
より高いサービスを提供いたします。
TEL:03-3548-2728
営業時間:(月曜日~土曜日 AM9:00~PM6:00)